新規の入会手続き

この学会に入会を希望される場合は,以下の文章を読み,ご対応をお願いします.

1.入会申込書の提出について
※新規入会には現会員からの推薦が必要となりました。

【動行管】入会希望申込書.xlsx

上記のファイルに記入のうえ添付して次のアドレスまでメールで提出して下さい。
member (a) jsabm.org(庶務理事:塚田、 会計理事:二宮)    (a)を@に変更してください。

なお、法人会員は大会発表や論文投稿はできませんので、大会発表あるいは論文投稿目的の場合は一般会員か学生会員としてご入会下さい。

2.会費の振込について
個人会員と学生会員の年会費は4,000円です。法人会員の年会費は12,000円以上(1口4,000円×3口以上)です。入会届受理の連絡をご確認の後、下記口座にお振込み下さい。入金確認には1週間程度かかります。会員登録が完了したら、事務局より登録したE-mailアドレス宛に会員IDをお知らせします。

当学会の会計年度は毎年3月1日から翌年2月末日までです。12月から2月末日までの入会・入金については原則的に次年度の入会扱いとします(例:2018年12月に入会・入金した場合、2019年度の会費として受領します)。
お振込みには郵便局に備え付けの「郵便振替払込用紙」(青色、振込人が振込料金を負担する用紙)をご利用下さい(ネットバンクによる振込みも可)。

口座記号番号:02220-0-143309
口座名称:動物の行動と管理学会(ドウブツノコウドウトカンリガッカイ)

ゆうちょ銀行へ送金の場合は次の通りお願いします。
店名:二二九(ニニキュウ)
店番:229
預金種目:当座
口座番号:0143309

いかなる理由があっても、既納の会費は返金いたしません。一般会員の会員資格は自動継続ですので、退会届の提出がない限り会費をご納入頂きます。学生会員は単年度登録となります。
ご不明な点は上記 庶務理事および会計理事にお問い合わせ下さい。

退会手続き

退会を希望する方は、下記アドレスあてに「退会希望」と明記してメールをお送りください。
member (a) jsabm.org <(a)を@に変更してください>